恋愛したい女性との会話が続かない人への処方箋

いい女性と会話したいけど、会話が続かない悩みを持つ男性は必見です!!

干物気味の女性へのアプローチ

「好きです。」
と言われたら女性は素直に嬉しい筈です。特にそれがそこまで好きな相手じゃなくても、です。

では実際にお付き合いが始まり、次のデートはいつにしよう、となります。
彼女はシフト勤務のため、次のお休みは火曜と木曜だと告げます。
そこで情熱的な男性はこう言います。
「じゃあ、どちらも会おうよ。」
これを言われるとしばらく彼氏のいなかった干物女はげんなりしてしまいます。

だって、デートに行くにはそれなりに用意もありますし、付き合いはじめは気疲れもします。
普段女子会を開いていた友達付き合いだって、急に疎かにするのはいただけません。

好きな女性に積極的にアプローチするのはとても素敵なことだと思います。
でも、少しだけ女性の息抜きができる"隙"を作ってあげると、彼女との関係はより長続きする筈ですよ。