恋愛したい女性との会話が続かない人への処方箋

いい女性と会話したいけど、会話が続かない悩みを持つ男性は必見です!!

とにかく共感することが大事

女性は とにかく 共感して欲しい生き物です。

例えば、仕事で失敗して上司に怒られたことを貴方に相談してきたとします。

これが男性であれば、そこでどうしたらいいのか 具体的な解決策をアドバイスして欲しいはずです。
そもそも その為に相談してきたわけでしょうしね。

しかし、女性の場合は違います。

気の済むまで、とことん話を聞いてあげ 相槌を忘れず「そっかぁ。それは辛かったね。」と共感してあげる。
それがベストなのです。

ここで、気をつけなければいけないのが 間違っても 相手のミスを否定した指摘の仕方はしないこと。

「そんなこと分かってるよ。それ以上言わないで!」と思われるのがオチだからです。

とにかく、何はなくても共感です。

ただただ 聞いてもらえることで 女性は満足し、上手くいけば「貴方と話してたら気持ちが落ちついたわ」と好印象を抱いてもらえるかもしれません。