恋愛したい女性との会話が続かない人への処方箋

いい女性と会話したいけど、会話が続かない悩みを持つ男性は必見です!!

いつもと違う私に気づくこと

女性は 褒められると嬉しいですが、あからさまなお世辞は好きじゃありません。

髪型や服装の変化に気づいて さらっと褒めると「 この人私のことよく見てくれてるんだな。」と思って好印象を抱いてもらえます。

例えば、女性のヘアスタイルが変わった時。
「あ、髪切ったんだ!前も可愛かったけど、そっちのほうが似合う!」などと、あくまで さりげなく 可愛いというキーワードを入れながら、さらっと褒めるのがポイント。

女性は「いつもと違う自分に気づいてもらえる」とその相手に特別な感情を抱きやすいのです。

ただし、1つだけ気をつけることは、メイクに関しては、あまり触れないほうがいいということ。

化粧方法が変わったり、アイシャドーを変えたりなどの変化に気づくのは、女友達なら嬉しいけれど、男性から言われるのは 細かすぎて引かれてしまうので。