恋愛したい女性との会話が続かない人への処方箋

いい女性と会話したいけど、会話が続かない悩みを持つ男性は必見です!!

女性とコミュニケーションを取る際に大切な事

女性とコミュニケーションを取る際に大事なことは、気遣いと共感力です。基本的にこの二つをクリアできれば、女性を不快な思いにはさせません。
まず一つ目の気遣いですが、女性は些細な変化にも気を配り気づいて欲しい方が多いです。
なので、洋服を褒めたり、表情を見ながらいまどんな気分なのか考えてコミュニケーションをとることが大切です。
二つ目は共感力です。男性は、さほど共感を求めない方が多いですが、女性は解決よりも共感してほしい生き物です。
論理的に話したり、矛盾をなくしていく話し方をしません。感情を大切にして、そのときどのような思いなのかをくみ取って共感して
相槌を打つだけで、ちゃんと話を聞いてくれてると感じてもらう効果があります。