恋愛したい女性との会話が続かない人への処方箋

いい女性と会話したいけど、会話が続かない悩みを持つ男性は必見です!!

女性との友好的なコミュニケーションの取り方について

女性との友好的なコミュニケーションの取り方を下記にまとめてみました。

●女性の性格に合わせて話してみる

まず気になる女性の性格を調べることから始めましょう。その際、占いとか心理テキストを用いてみると分かりやすくて良いし、もしも直接すぐ質問できる状況だったらアンケート形式で色々と質問してみて好みや思考、嗜好の傾向を予め調べてから、好みそうな話題を相手の女性に提供してみると良いと思います。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物の話をしてみる

これも女性とリラックスして会話するためにはとても友好的な会話内容だと思います。食べ物の話が大嫌いな女性はあまりいないと思います。だから何も話題が浮かんで来ない時には、すぐ食べ物の内容の話題で女性に声をかけるとスムーズに会話が進行すること間違いなしだと思います。

●天候の話をしてみる

月並みな会話だと思いますが、今日の天気の話題も話を切り出すにはもってこいの女性との会話題材だと思います。

●好きな映画について尋ねてみる

これも女性の警戒心を上手く解いて、すぐに話題に入って行けやすいとても良い話題だと思います。特に一番最近好きだと思った映画のことを質問してみるとよりスムーズに話題が展開して行くと思います。

●好きな男性のタイプ(あるいはLGTBだった場合は、好きな女性のタイプ)

これも、すぐに心を打ち解け合って、気軽に楽しく会話するためにはとても有効的な女性との会話内容だと思います。たまにLGTBの人も女性の中にはいるので、そのタイプの人に当たったと分かったら、特別視を絶対にせずにあくまでサラッとした感じで好きな女性の特徴を尋ねてみると良いと思います。好きな人のタイプを尋ねられることは、一番話題が思いつきく、その話を出された相手の女性も回答しやすい内容なので、その話題を切り出した後は、終始一貫して、女性との会話もきっと弾むことでしょう。きっと初めて出会った二人であったとしても話題が最高に盛り上がってあっという間に時間が経ってしまうことでしょう。